反転マスタリー講座®は吉田ゼミナールの登録商標(商標登録 第5814902号)です。看護師国家試験対策講座は、このシステムで、下位10%から上位1%へと多数のゼミ生が飛躍的に成績を伸ばしています。

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反転マスタリー講座 ご契約の流れ

 

Step1 資料請求・お問い合わせ 

弊社ホームページ、から資料をご請求ください。
弊社は、学習のシステムや学習教材のコンテンツを作成し、営業専門職はいません。そのため、資料請求いただいた法人様・経営者様に弊社から営業電話を掛けることはありません。
資料をご覧いただき、ご不明な点がございましたら、専用フォーム 、またはホームページ内の質問チャットでお問い合わせください。
 
講座の導入をご検討されている場合は、資料請求の際に無料体験をお申し込みください。資料は、通常、3営業日内に弊社から発送いたしますが、資料請求が多数の場合は、若干お時間をいただきます
 

近隣の塾が既に入会されている場合は、申し訳ありませんが、お断りする場合があります。

 

Step2 無料体験

無料体験にお申し込みいただくと、ライブネット授業、授業録画、学習コンテンツを2週間、お試しいただけます。ライブネット教室のご利用日時は弊社からご案内差し上げます。
 

Step3 仮申し込み

ご契約をご希望される場合は、まず、資料の中に同封されている仮申込書に必要事項をご記入し、郵送またはメール添付にて、仮申し込みをお済ませください。
 

近隣の塾が既に入会されている場合は、申し訳ありませんが、お断りする場合があります。 

 

Step4 正式契約 

弊社より契約書類一式を貴塾に郵送いたします。ご契約書は規約に同意の上、必要事項をご記入ください。
契約書が弊社に届いた上で、契約成立となります。なお、エリア規制でお受け付けできない場合は、書面でご連絡差し上げます。
 

近隣の塾が既に入会されている場合は、申し訳ありませんが、お断りする場合があります。 

  

Step5 初期設定費用・月額料金お支払い

弊社から貴塾に請求書をお送りいたしますので、ご入金を完了ください。初期設定費用・月額使用料のお支払い確認後、ID発行・サーバー設定など本番環境の設定を行います。
この作業には契約規模・内容により時間を要する場合がありますので、時間に余裕をもってお申し込みください。
 
導入研修:塾の運営に必要なスキルを提供するため、1泊2日の導入研修を実施しています。
     場 所:愛媛県西条市安用甲669-1 『まなびの館』
     開催日:毎月1回開催しています。詳細な日時は、個別にご案内いたします。
     ※『まなびの館』に簡易宿泊設備は準備しています。
     ※現地まで出張する必要のないネット研修も準備しています。   
 

Step6 サービスの開始

受講生は弊社のホームページにアクセスしていただき、学習開始となります。 

反転マスタリー講座 ご契約に際して

 

反転マスタリー講座 申し込みに必要な書類 

仮申し込み時

 ・仮申込書
 

本契約時

 ・法人の登記簿謄本(個人の場合は代表者の住民票の原本または運転免許証のコピー)
 ・連帯保証人承諾書(個人の場合は親族で安定収入のある方、法人の場合は代表者)
 ・自動振替依頼書
 ・登録学生の名簿(Excelデータ)
 ・契約書 
 

反転マスタリー講座 契約成立日

契約成立日は契約書類にご記入いただいた月日となります。契約期間は契約成立日から満1年です。
 

クーリングオフに関して

法人契約のため、クーリングオフは適用されません。よくご検討いただき、お申し込みください。
 

反転マスタリー講座 再契約に関して

契約は1年毎の自動更新となりますので引き続きご利用いただけます。次年度以降、講座をご利用されない場合は、退会届を提出ください。一度、この反転マスタリー講座のご利用をやめ、再度、利用される場合は、あらたにお申し込みください。その間、既に貴塾のエリアで他塾がご利用されている場合はご契約いただけません。ご了承ください。
 

お支払いに関して 

契約成立後、初期設定費用、月額利用料、オプションをご希望の場合はオプション料金をお支払いください。ご入金確認後、サーバー設定を行います。
運用開始月より、月額利用料、およびオプション料金を含めた月額利用料金が発生します。
消費税率の改正があった場合は、変更月より新しい税率が適用されます。
 

IDのご利用に関して 

IDのご利用は1日から月末までを1月とします。
毎月、前月20日までに利用予定者を提出していただきます。
20日以降にID(先生・生徒)の変動があった場合は、別途お申し込みください。テキストは必要に応じて発送いたします。なお、このお申し込みに関しては、翌月に合算請求いたします。

【追加テキストの発送に関して】
  前月21日~末日までの場合 前月末日
  当月 1日~10日の場合   当月10
  当月11日~20日の場合   当月20日 

 

お支払いの流れ 

貴塾より、20日までに翌月の利用予定者を提出いただきます。提出がない場合は、前月と同様のご利用とみなします。
弊社より、月末までに請求書兼口座引落のご案内を郵送いたします。
翌月、4日までに銀行振込みによるお支払い、自動振替の場合は前日までに指定銀行口座にご入金ください。
2か月分、ご入金が滞った場合は、ID(先生・生徒)のご利用を停止させていただきます。
 

お支払い方法 

初期設定費用、1回目・2回目のお支払いは銀行振込みをご利用ください。3回目以降は指定口座からの自動振替となります。

 

支払いは原則、銀行の自動振替で対応させていただきます。銀行自動振替は毎月4日となります。

 

自動振替サービスはリコーリース株式会社に収納代行を委託しています。

 

自動振替が利用できない金融機関をご利用の場合、または自動振替(振替サービス)ができなかった場合は弊社指定口座までお振込みください。 
 
【お振込みの際のご注意事項】 
※振込み手数料はお客様負担、お振込みの際の振込名義人は、ご契約いただいた際の代表者名でお振込みください。 

お支払い事例

 

お申し込みが3月10日、契約成立が4月2日、ご入金が4月16日の場合  
仮申し込み(3/10)
契約書類一式を発送しますので、必要事項をご記入いただき、返送ください。 
仮申込書が弊社に届くと、内容を精査させていただき特にお申し込み内容に支障がなければ契約書類一式を貴塾に郵送いたします。ご契約書は規約に同意の上、必要事項をご記入ください。
契約書が弊社に届いた上で、契約成立となります。なお、エリア規制でお受け付けできない場合は、書面でご連絡差し上げます。
  
契約成立(4/2)
弊社より請求書(初期費用・利用料・オプション含む)を発送します。貴塾はご請求金額を確認後ご入金ください。 
 
ご入金(4/16)・・・第1回目ご入金
ご入金が確認でき次第、サーバー設定にとりかかります。お申し込みが込み合っている場合は、日数を要しますのでご了承ください。 
 
『まなびの館』にて導入研修。システムの利用方法、システムの説明法等を学習します。
 
運用開始(5/1)
貴塾は生徒の皆様にご利用を周知ください。  
 
利用予定ID申し込み(5/20)
20日までに翌月の利用予定IDを会員サイトの『会員専用オプション申し込み』からお申し込みください。お申し込みがない場合は、ご利用IDに変わりがないものとみなします。5/20以降にIDの変更は会員サイトの『会員専用オプション申し込み』からお申し込みください。
 
請求書発送(5/21~25)
提出いただいた利用予定IDをもとに、請求書を発送いたします。なお、5/20以降にお申し込みいただいた追加IDのご請求は翌月となります。
 
ご入金(6/4)・・・第2回目ご入金
ご請求金額を確認の上、翌月4日までにご請求金額をお振込みください。
 
利用予定ID申し込み(6/20)
20日までに翌月の利用予定IDをお申し込みください。お申し込みがない場合は、ご利用IDに変わりがないものとみなします。
 
請求書発送(6/21~25)
5/20以降にIDの変動は合算請求させていただきます。
 
ご入金(7/4)・・・第3回目ご入金
自動振替は4日ですので、前日までに指定銀行にご入金ください。
口座振込みをご利用の場合は4日までにご請求金額をお振込みください。 

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